長めのツイート

ツイートしたいけど長くなりそうな時だけこっちに書きます。

ぶるぷろ

今のところ楽しい寄りでやってはいます。 現在、弓杖斧カンスト、盾玉30ちょい。 メインは弓で火氷4ソケ厳選済み。 βスキル2つ。くらいです。 サービス開始から1ヶ月たって、色々理解してきたので良い点悪い点書こうと思いますが、言語化出来る良い点がほぼ…

女装した話

先に書いておきますが、女装と言っても軽く化粧をした程度です。というかそこで諦めました。 なぜ女装するに至ったのか。 暇だったので配信でもしようかと思ったのですが、どうせやるなら少しは視聴者欲しいですよね。 視聴者を呼ぶにはどうすれば良いのか考…

NIKKE CBT

気になったところを適当に書いてく。 ・遺失物の反応範囲が狭すぎ そもそもフィールドで隠されたアイテム等を探すみたいなのが個人的にはあんまり好きじゃない。 というかソシャゲに要らんと思う。 ・ギロチンちゃん可愛い けど髪長すぎてケツが見えん ・Lv…

ゲームの観戦について

最近時間のある時はVCTを観戦してた。 VCTとはValorantの世界大会?らしい。 VALORANTはプレイしていないが、見ていて面白いと感じる。 また、LoLもプレイしていないがLJLは時間あえば観る。 ただ、そうでない(見る気にならない)ゲームも当然あって、ジャン…

ちょっとだけ真面目な話

www.youtube.com まず、このシリーズ面白いです。 でもただこれを紹介したかったわけじゃなくて気になったコメントが。 確かにキャラの名前は多分「ぶちころすけ」だし、先生が名前を出していないことも事実だし、もう少し配慮があってもいいというのは納得…

V

Vtuber(以下V)が流行り始めて4.5年? 正確にはわかりませんがそんなもんだと思います。 時間が経つのは早いですね。 否定的な事を書いてしまうと思うので先に言っておくと、僕はVは嫌いではありません。 嫌いなV個人はいますが。 1番好きなVは宇森ひなこ 1番…

TFT D1までケイルOTP

全く上がらん。適正レート。沼りそうだからやめる。ケイルナーフ後にまだワンチャンありそうなら頑張る。 pic.twitter.com/ae0TGCDBgG— haru (@jsk_haru) 2020年5月27日 最新20戦、ほぼケイル。僕のケイルが通用するのはD1まで。 pic.twitter.com/JutqLo64vA…

アルバハHLソロ 感想

勝った pic.twitter.com/F6eWkXI9Ad— haru (@jsk_haru) 2019年10月19日 ヴァルナ×エウロペ ブルースフィアセージ リヴァイブ、キュアーフェン、バニッシュ 十天ありあり 賢者なしなし 構想期間:2.3週間 試行回数:2回 細かい動きとかは書くの面倒だし、覚えて…

モバイルオートチェス ポーン

前回の記事ガチ初心者のためのオートチェス - 長めのツイートを書いた後にモバイルのオートチェスをちょっとやってて間違いに気づいたので記事にします。 前回、お金の使い方で50G貯めた方がいいよみたいな感じで書いたような気がしますが間違いです。 モバ…

ガチ初心者のためのオートチェス

こんにちは。 TFTもリリースされ、人口が増えてきたオートチェス。 皆さん楽しんでいるでしょうか。 覇権はTFTが取ってしまったように思われますが、Dotaオートチェスが好きだった身としては残念です。 最近あまり触れてないですが、久しぶりにスマホのオー…

ドタチェス備忘録

ナイトハンター編成についての自分なりの考え方 まだ知識浅いし、間違えてたりすることもあるかも、、、 最終的な理想盤面はハンター3(タイドメデュ不死) ナイト6+‪α‬(シナジー見るならトロルの戦将、クンカあたり?) 追記:やっぱローンドルイドが良さげ 中…

ラングリッサーモバイルCBT

ラングリッサーモバイルのCBTに参加しました。 1日触って感想。 の前に現状。 戦力ランキング、アリーナランキング、手持ち英雄です。 CBTでは課金も出来ないし、配られた石を何に使うかってだけなんで、そこまで差がつかないですね。 フレンドやランキング…

封神演義センカイクロニクル

いつからか忘れましたが封神演義のソシャゲ、センカイクロニクル通称センクロがサービス開始しています。 少しやったので感想書きます。 他の記事読んでくれている方はご存知かと思いますが悪い点メインです。 まず初めに、センクロに限った事ではありません…

カバネリ乱

皆さん知らないと思いますけど 甲鉄城のカバネリ乱(ソシャゲ)がサービス開始しました。 まだ少ししか触れていないんですが、適当に書きます。 ・11連ガチャの演出であんまりワクワクしない ガチャに関して、11連すると最初に鉄扉でレア度に応じた演出(鉄→金→…

初心者による初心者の為のラグナブレイク(12/06更新)

まず初めに書いておきますが 僕はDOAコラボから始めた初心者です。 デスチャについてわからないこともたくさんありますし、もしかしたら間違っていることも書いてしまうかもしれません。 ご了承ください。 では何故、記事を書こうと思ったのか だって、デス…

ガチャと攻略サイトの罠

デスティニーチャイルドというゲームをはじめてみました。 当然、始めたばっかりのゲームなので右も左もつえーキャラもよえーキャラも分からず、攻略サイトやらを参考にして進めているわけです。 で、キャラ欲しいしガチャ回してえ、ってなったのですが 現在…

閃4

閃の軌跡4クリアしました。 以下感想等書きますが 基本的に悪かったところや気になったところを書くつもりです。 ですが、発売から約2週間で100時間以上かけてクリアしたんです。 面白かったに決まってるじゃないですか。 「まぁなんだかんだ言いましたけど…

閃Ⅲ

閃の軌跡3 4の発売日にやっと終えました。 3も発売日に買ったんだけど、、? 1年間遊べる良いゲームですね。 とりあえず感想。 基本的に悪いところ気になったところ書きます。 Twitterですでに何度もツイートしてますが。 まずユウナがウザい タワー屋上かな…

「嫌い」について

こんにちは。 記事の書き出しについて少し考えていたのですが、そもそもこのブログは誰が見てるんでしょうか。 しばらく記事を書いてないので、「皆様、ご無沙汰しております。」とか良さそうな気もしますが、Twitterのフォロワーが読んでくれているなら、こ…

暁の軌跡Vita版が思った以上にクソだった。

大好きな軌跡シリーズのソシャゲ「暁の軌跡」がVitaでプレイできるようになったということで少しプレイしてみました。 これから書くことはチュートリアル途中で飽きた個人の感想です。 端的に言って「(現状)プレイする価値無し」でした。 操作性が悪すぎてイ…

シャワー

シャワーを浴びている途中で、いきなり天井にシャワーを向けてぶっかけることありませんか。 僕はたまにあって、もちろん後で、何やってんだろって思いながら拭いてます。 僕は基本ビビりなのですが、怖い話や不思議な話が大好きで、洒落怖や未解決事件等の…