長めのツイート

ツイートしたいけど長くなりそうな時だけこっちに書きます。

シャワー

シャワーを浴びている途中で、いきなり天井にシャワーを向けてぶっかけることありませんか。

僕はたまにあって、もちろん後で、何やってんだろって思いながら拭いてます。

 

僕は基本ビビりなのですが、怖い話や不思議な話が大好きで、洒落怖や未解決事件等のまとめを読んでは寝れなくなって朝まで起きてる、なんてことがよくあります。

今日寝れてないのは多分健志の放送を見てたせいです。

 

シャワーを浴びている時って、なぜかそういう話が頭に浮かんできて、背後が気になったり、なにかいるような気がしたりしてきません?

 

「後ろにいると思った時は、大抵上にいる」ってよく見るんですけど、それで怖いから上にシャワー向けます。

 

水には浄化作用があるらしいですよ。

効果あるかも。

 

でも、霊は水に溶ける(?)って話も聞きます。

そしたら、シャワーの水に溶けて僕の上に降ってきませんか?

どうすればいいんですか。

 

とりあえず、天井にシャワー向けた後は、もう1度体洗おうと思います。

 

 

 

多分この程度のことしか書きません。

こんなの読んでるよりマルチ開いてシュヴァマグワンパンした方がよっぽど得るものあると思いますよ。