長めのツイート

ツイートしたいけど長くなりそうな時だけこっちに書きます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アルバハHLソロ 感想

勝った pic.twitter.com/F6eWkXI9Ad— haru (@jsk_haru) 2019年10月19日 ヴァルナ×エウロペ ブルースフィアセージ リヴァイブ、キュアーフェン、バニッシュ 十天ありあり 賢者なしなし 構想期間:2.3週間 試行回数:2回 細かい動きとかは書くの面倒だし、覚えて…

モバイルオートチェス ポーン

前回の記事ガチ初心者のためのオートチェス - 長めのツイートを書いた後にモバイルのオートチェスをちょっとやってて間違いに気づいたので記事にします。 前回、お金の使い方で50G貯めた方がいいよみたいな感じで書いたような気がしますが間違いです。 モバ…

ガチ初心者のためのオートチェス

こんにちは。 TFTもリリースされ、人口が増えてきたオートチェス。 皆さん楽しんでいるでしょうか。 覇権はTFTが取ってしまったように思われますが、Dotaオートチェスが好きだった身としては残念です。 最近あまり触れてないですが、久しぶりにスマホのオー…

ドタチェス備忘録

ナイトハンター編成についての自分なりの考え方 まだ知識浅いし、間違えてたりすることもあるかも、、、 最終的な理想盤面はハンター3(タイドメデュ不死) ナイト6+‪α‬(シナジー見るならトロルの戦将、クンカあたり?) 追記:やっぱローンドルイドが良さげ 中…

ラングリッサーモバイルCBT

ラングリッサーモバイルのCBTに参加しました。 1日触って感想。 の前に現状。 戦力ランキング、アリーナランキング、手持ち英雄です。 CBTでは課金も出来ないし、配られた石を何に使うかってだけなんで、そこまで差がつかないですね。 フレンドやランキング…

封神演義センカイクロニクル

いつからか忘れましたが封神演義のソシャゲ、センカイクロニクル通称センクロがサービス開始しています。 少しやったので感想書きます。 他の記事読んでくれている方はご存知かと思いますが悪い点メインです。 まず初めに、センクロに限った事ではありません…