長めのツイート

ツイートしたいけど長くなりそうな時だけこっちに書きます。

NIKKE CBT

気になったところを適当に書いてく。

 

・遺失物の反応範囲が狭すぎ

f:id:jsk_haru:20220322125722p:imagef:id:jsk_haru:20220322125727p:imagef:id:jsk_haru:20220322125732p:image

そもそもフィールドで隠されたアイテム等を探すみたいなのが個人的にはあんまり好きじゃない。

というかソシャゲに要らんと思う。

 

・ギロチンちゃん可愛い

f:id:jsk_haru:20220322130144p:image

けど髪長すぎてケツが見えん

f:id:jsk_haru:20220322130210p:image

 

・Lvアップ回数ミッションのカウントがLvアップボタンを押した回数。

つまり「10回Lvアップ」ミッションは1回で10Lvアップさせると達成出来ない。

 

・フィールド操作が結構だるい。

移動が分隊ドラッグのためMAP視点移動によく化ける。

歩くのが遅いから長い移動はちょっとストレス。

 

・装備強化が一気にできない。

ポチポチポチポチして最大Lv分まで素材入れるしかない。

 

 

 

あと、バグっぽいのは結構あるけど

給料貰ってテスターしてる訳じゃないしなぁ、と思って報告する気にならない。