長めのツイート

ツイートしたいけど長くなりそうな時だけこっちに書きます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

カバネリ乱

皆さん知らないと思いますけど 甲鉄城のカバネリ乱(ソシャゲ)がサービス開始しました。 まだ少ししか触れていないんですが、適当に書きます。 ・11連ガチャの演出であんまりワクワクしない ガチャに関して、11連すると最初に鉄扉でレア度に応じた演出(鉄→金→…

初心者による初心者の為のラグナブレイク(12/06更新)

まず初めに書いておきますが 僕はDOAコラボから始めた初心者です。 デスチャについてわからないこともたくさんありますし、もしかしたら間違っていることも書いてしまうかもしれません。 ご了承ください。 では何故、記事を書こうと思ったのか だって、デス…

ガチャと攻略サイトの罠

デスティニーチャイルドというゲームをはじめてみました。 当然、始めたばっかりのゲームなので右も左もつえーキャラもよえーキャラも分からず、攻略サイトやらを参考にして進めているわけです。 で、キャラ欲しいしガチャ回してえ、ってなったのですが 現在…

閃4

閃の軌跡4クリアしました。 以下感想等書きますが 基本的に悪かったところや気になったところを書くつもりです。 ですが、発売から約2週間で100時間以上かけてクリアしたんです。 面白かったに決まってるじゃないですか。 「まぁなんだかんだ言いましたけど…

閃Ⅲ

閃の軌跡3 4の発売日にやっと終えました。 3も発売日に買ったんだけど、、? 1年間遊べる良いゲームですね。 とりあえず感想。 基本的に悪いところ気になったところ書きます。 Twitterですでに何度もツイートしてますが。 まずユウナがウザい タワー屋上かな…

「嫌い」について

こんにちは。 記事の書き出しについて少し考えていたのですが、そもそもこのブログは誰が見てるんでしょうか。 しばらく記事を書いてないので、「皆様、ご無沙汰しております。」とか良さそうな気もしますが、Twitterのフォロワーが読んでくれているなら、こ…